女性医師による女性のための専門クリニックはしもとレディースクリニック 乳腺外科,肛門外科,内科,外科

お知らせ

新型コロナ感染への対策をしています

新型コロナ感染症の拡大に伴い、当院でも感染対策を行っております。

1、原則院内には患者様の入室を4人まで(できれば3人まで)とさせていただきます。4人以上になった場合、院外(お車の中もしくは玄関)でお待ちいただいております。

2、院内入室前の風除室で体温測定および簡単な問診(本日の体調、渡航歴、発熱者との接触がないかなど)を行わせていいただいております。発熱のある患者様は、申し訳ありませんが、発熱患者様の診察をお引き受け頂いている連携期間への紹介を行うか、病状が急ぎのものでなければ解熱2週間後の再受診をお勧めしております。

3、体温測定・問診後入室が可能な患者様には、スタッフが案内いたしますので、社会的距離を保つため決められた座席に着席頂き、お待ちいただきます。

4、受付と患者様の間にはビニールを張り感染防止対策を行っておりますの。

5、患者様に直接接触するスタッフは、フェイスシールドや手袋を着用しております。

6、院内感染予防のため、1時間おきの換気と院内の消毒を行っております。

以上ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承をお願いいたします。

インターネット予約