女性医師による女性のための専門クリニックはしもとレディースクリニック 乳腺外科,肛門外科,内科,外科

お知らせ

いただきました!

先日、同じ宇多津町内で女性専用のオーガニックアロマサロンをなさっている「ひだまり」さんから、「ARTQ ORGANICS」さんの化粧水、クリーム、ハンドクリームをご寄付いただきました!

新型コロナウィルス感染症の拡がりとともに開業し、開業というただでさえ不安なストレスフルな状態で頑張ってくれているスタッフ達に、ストレス解消に、ととっても素敵なプレゼントです!

ラベンダーのいい香りとともに、「ひだまり」さんと「ARTQ ORGANICS」さんの心遣いがとても身に染みました。女性の心と体の健康を守ろう、という同じ目標をもつ方々と共に歩めることをとても心強く思った1日でした。しかも、「ARTQ ORGANICS」さんの化粧水もクリームも、かなり上質でお肌の状態がとてもよくなります!寄付していただいたのが申し訳ないくらい・・・

オーガニックアロマサロン「ひだまり」さんは、宇多津駅から徒歩5分、ユープラザうたづの東隣にあります。ストレスの多い世の中、ゆっくり癒される時間を過ごすこともよいのではないでしょうか。。。

インターネット予約 WEB問診票